いまさらオヤジのポイ活日記と雑記

アラフィフオヤジのポイ活奮闘記と雑記のブログ

mercariapp.page.link

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

GOTOトラベルキャンペーン二日目! 体感型動物園izooと 爪木崎海水浴場に行ってきました!!

GOTOトラベルキャンペーンを利用しての旅行の続きになります。 前回記事(旅行初日)はこちら www.imasaraoyaji.com 初日はビーチで海水浴したり、釣りをしたりと家族で目いっぱい楽しみました。 そして、二日目は同じ伊豆でも東伊豆の下のほう、河津町にい…

GOTOトラベルキャンペーンを利用して伊豆(沼津市戸田)に行ってきました!宿や海水浴場をご紹介します!

2020年8月8日からGOTOトラベルキャンペーンを利用して、西伊豆の沼津市にある戸田(へだ)に1泊旅行に行ってきました。 というのも、今年はコロナの影響もあるため、夏休みは家でおとなしくしてるしかないかと思ってたんですが、ご近所さんたちはみん…

【続報!】先日巻き込まれた事故の過失割合や治療費、車の修理費について!

先日、もらい事故を食らったよって話を記事にしました。 www.imasaraoyaji.com こちらの記事では、事故の状況から現場検証、後日の事情聴取までを簡単に書いていきました。 それと同時にTwitterで事故の時のドラレコ映像も公開しました。 先日の事故動画をア…

【コラボ企画!】己の結婚式にかけた曲を曝せ!【参加者募集中】

最近の私は、ド変態なロック記事を書く機会が多いのですが、そのド変態記事に変態的に反応してくれた読者様のなかにもっちーさん(id:mocchee)という方がいます。 先日、このもっちーさんから このようなコメントを頂きました。 たしかに結婚式の時、けっこう…

生まれて初めて事故にあったよ!!大ケガした愛車やドラレコの映像を公開します!!

カレンダーを眺めると、 なんだか7月の4連休がむなしいですね。 10月の体育の日を無理くり7月にずらして作った4連休。 本当なら、東京オリンピックの開会式で盛り上がってたはずなのに。 自分がプライベートで30年近くやっているバドミントンも桃田…