いまさらオヤジのポイ活日記と雑記

アラフィフオヤジのポイ活奮闘記と雑記のブログ

mercariapp.page.link

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お笑い芸人の闇営業問題について 本当に裁かれるべきは!?

今月に入って、芸人さんの闇営業のニュースがネットニュースに連日載ってましたね。 ※記事と画像の人物は関係ありません 反社会的勢力とのつながりは決して許されることではないでしょう。 ギャラをもらっていたのに、保身のためにもらっていないと嘘をつく…

オートキャンプから子連れのお手軽キャンプまで楽しめる芦ノ湖キャンプ村のケビン棟に行ってきました!!!②

大雨の中始まったキャンプも二日目に突入。 夜明け頃は濃い霧がかかってましたが、日が昇ると徐々に天気は回復してきました。 一日目の様子はこちら www.imasaraoyaji.com 2日目 箱根園へ おかしな仲間たち 2日目 箱根園へ チェックアウト後に、箱根園へと向…

オートキャンプから子連れのお手軽キャンプまで楽しめる芦ノ湖キャンプ村のケビン棟に行ってきました!!!

最近、どういうわけか、出かけようとするとピンポイントで大雨にあたります。 ゴールデンウイークも10連休で唯一雨が降った二日間で旅行だったし。 www.imasaraoyaji.com そんなに普段の行いが悪いとは思っていないが、神様の判断はアウトなんだろうか・・・…

家の中に季節を取り込むおススメ方法!!手拭いで季節を演出!!②

関東地方は梅雨入りしましたね。 だんだん湿気が出てきて嫌な季節になってきますが、これも日本には大事な季節! パパさんママさんはしっかりと子供に季節を教えてあげましょう。 というわけで、季節の手ぬぐい第2弾ですが、教えてあげましょうなんて偉そう…

なんだかんだで2か月かかりましたがアドセンス合格しました!!

タイトル通り、やっとアドセンス合格しました!! これで噂のアドセンス姉さんに会えると思ったら、上の素っ気ない通知・・・。 なんだこれ・・・(・・;)? 合格ラッシュで忙しいのか、 私がどストライク過ぎて照れているのか、 逆に私の顔が見たくないくら…

NHKのキャスティング力と新人発掘力!!のすごさについて

若いころは見向きもしなかったNHKだが、最近はすべてに感心することばかり 先日、たまたまヤフーニュースを見ていたときに目に飛び込んできたのがこのニュースでした。 headlines.yahoo.co.jp そのとき思ったのが「あぁ、またか・・・」と。 NHKが発掘し月9…