いまさらオヤジのポイ活日記と雑記

アラフィフオヤジのポイ活奮闘記と雑記のブログ

mercariapp.page.link

ブログ更新休止のお知らせ 以前アップしたものの再アップです。スルーしてください。

mercariapp.page.link

こんにちは。

おかじぃです。

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

 

f:id:sere-na:20210214231337j:plain

さて、タイトルにもありますがしばらくの間、ブログを休止したいと思っております。

 

というのも、前々から気になっていたものの、取っ掛かりをどうしたらいいかわからず放置していた案件があり、それを始めるヒントを頂いたので、1から勉強して実行してみようと思い立ったわけでございます。

ブログと並行してできればいいのですが、いろいろいっぺんにできるような器用なタイプでもないですし、本当に1からの出発なのである程度のところまでは集中して行いたいと思っている次第です。

 

ただ、もしかしたら1ヶ月で挫折しスラ~っと帰ってくるかもしれませんし、数か月頑張り続けて軌道に乗っかりブログネタにして帰ってくるかもしれません。

 

できれば後者になりたいところですがね。

 

なんせ、ゴールが100とするとまだ1に達していないと思われる状況なので、どうなるのかさっぱりわからないんですよ。

ブログはなんもわからないまま始めて、そのまま温かい仲間の皆様に助けられながら楽しく続けてまいりましたが、本来の目的であったアドセンスとアフィリエイト、ポイ活はさっぱりでしたので、今度始めることはきちんと勉強して下準備を整えて、少しでもうまくいくように取り組みたいと思っている次第です。

 

といっても、全くブログから離れるというわけではなく、たまにフラッと立ち寄っては皆様のところにお邪魔するつもりでいますので、そのときは邪険にしないでくださいね。

 

また、Twitterはちょこちょこ覗いたりつぶやいたりすることもありますので、絡んでいただけると尻尾をブンブン振って喜びますw

 

そんなわけで、このブログとおかじぃをいつも支えてくださっている皆様には、おんぶにだっこの甘えっぱなしではございますが、戻って来た際にはまたお付き合いいただければと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

オリジナルデザインのアイテムショップ!!ロンパースなどかわいいデザインがいっぱい!!

suzuri.jp

 

オリジナルLINEスタンプはこちらから!!

store.line.me

 

【関連ショップ】

クールなデザインTシャツはこちらから

suzuri.jp

 

個性派のデザインTシャツはこちら

suzuri.jp

 

シュールなデザインTシャツはこちら

suzuri.jp

 

 

名前を詩にした世界に一つのオリジナルプレゼントはこちら!